bag・・・鞄なるものについて。

鞄というと、命を救うかもというと、びっくり?でも、女性がなぜ、鞄にこだわるかというと、lifeに密着しているからなのです。日々の生活そのものに関することのみならず、さまざま。旅行をよくする人たちは、知っているんです。実は。旅行鞄から、ヴィトンが、うまれてきた。でもわたしは、ブランドより、機能性実質重視ですね。自分の目でみて、よりreasonableなものを選びます。そうするとたいてい、1000円台でもありますし、あと、一番たすかるのは、レジ袋というbagですが、必ずこれは資源としていろいろ活用できるのです。今一番安い鞄は、革でなくポリプロプロピレン系のレジ袋ですが、これも、戴いたあとには、とても庶民にとって、助かる資源です。これも、bagなのです。