正しくありのままに生きるのが<真の意味で気持ちいい>

<真の意味で気持ちいい>とは、正しくすがすがしく生きることだとおもうよ。 JUSTLY AND HONESTLY LIVING.
たとえば、麻薬のようなものは、<真の意味で気持ちいい>ではない。だって、そのあと、後遺症・・・すなわち、やめられなくなるということも、NHKのあるアメリカ発信の、「ビバリーヒルズなんとか」という<ドラマ>を、たまたまみたら、・・・すごく優秀で、友達たちにも好かれて、大学のバスケ部のヒーローだったのに、麻薬中毒で死んでしまうという章で、みました。
そうしたら、まわりの友達たちが、お花を、ある、お店のまえに、たむけ、泣いていました。・・・それは、いつも、みんなが、集まっていたお店みたいでした。


それとは、別の話・・・じつは、一冊70万円になった!のをみたのは、昨日の午後七時四十分ぐらいかなあ。・・・そしたら、そのあと二時間後ぐらいかなあ、もういちどみたら、画面が変わって消えていたの。・・・これ事実です。だから、これも、HONESTLY.